ブログネタ
『 ハッピーポータル 』 に参加中!
TOP元祖レシピmomoサイトマップ運営者想いContactUs


【 サイト利用規約 】

『レシピmomo.』とは、サンベルディエールが運営するインターネット上のサイト(http://recipe-momo.net/)及び、当サイトに付随するコンテンツの総称です。

http://recipe-momo.net/ に属するウェブサイトご利用の際は、以下に記載された法律上の注意事項を遵守して閲覧くださいますよう、お願い申し上げます。

また、当サイトの利用者は、当サイトのご利用とともに「サイト利用規約」及び「プライバシーポリシー」の内容すべてについて、承諾されたものとみなします。

従いまして、本規約に不承諾の場合は、当サイトをご利用いただけません。 利用者は、自らの意思及び責任のもと、当サイトをご利用ください。

『 著作権 』
特に注意書きが無い限り、当サイトに記載のコンテンツの著作権は、サンベルディエールにあり、著作権法を含む各種の法律によって保護されています。

『 商標 』
当サイトに記載の屋号、ならびに一部のライターネームは、登録商標です。 当サイトでは TM(TM)マーク、(R)マークの表示を割愛しています。

『 変更 』
当サイトは、予告なく本規約の一部、または全部を変更、追加、削除する場合があります。 本規約変更の場合は、遅滞なく変更後の規約を更新致します。

『 免責 』
当サイトは、精度の高いコンテンツ製作に努めておりますが、正確性を保証するものではなく、掲載内容による判断、行為の結果責任を負うことはありません。

また、コンテンツの一部、または全部を予告なく変更、削除する場合があります。 これにより発生する損害について、当サイトは、その責任を負うことはありません。 あわせて、当サイトからリンクされたウェブサイトに起因する損害は、すべてリンク先のウェブサイトに因るものとして、当サイトが責任を負うことはありません。

当サイトのご利用は、利用者の責任の範囲において、ご活用ください。


【 コメント・トラックバック ポリシー 】

個別コンテンツに寄せられたコメント等の掲載は、承認制としています。 下記ガイドラインに基づき、掲載させて頂く場合がございます。

・ 当サイト『レシピmomo.』の趣旨に合致していること  ・ 有用な内容であること  ・ 役立つ情報であること ( 誹謗、中傷等、後ろ向きな内容は掲載不可 )


【 リンクポリシー 】

公序良俗の遵守を条件に、当サイトは、リンクフリーです。


TOP - サイトマップ - 利用規約 - プライバシーポリシー - リンク
Copyright (C) 2005-2009 SunVerdir. All Rights Reserved.